So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日おめでとう! [猫]

今日はあっちゃんの2回目のお誕生日
二才のお誕生日おめでとう!
去年のお誕生日はシャカシャカチューブプレゼント
今年はこちらをプレゼントしました。



検分中
「む、これは何だ?」

くつろぎ中
「ふーむ、こう使うものか」

と、なかなか気に入ってくれたみたいです。
これで私に椅子が戻ってくると思ったのですが……。

熟睡中
「慣れたもののほうが良い……」

慣れてくれるにはもう少し時間がかかるかな。
可愛いあっちゃんの寝顔を、ハンモックの中でみたいものです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

イッテツ

おひさしぶりです~毎日あついですね~
あっちゃんお誕生日おめでとうございます~(^^)
かわいいなぁvv
by イッテツ (2009-07-15 08:13) 

にき

> イッテツさん
こちらこそ御無沙汰をしております。
本当毎日暑いですよねぇ。
梅雨も明けて本格的な夏がきますから、もっと暑くなると思うとぐったりしてしまいます。

あっちゃんの誕生日祝いのお言葉、ありがとうございます!
もう二才なのかぁと感慨深いですね。
猫の二才は人間でいえば成人しているのですが、私の中ではまだまだ可愛い子猫気分です(笑)
今も猫じゃらしに必死に猫パンチをくらわせていまして、その姿が可愛くてたまりません!
親ばかですね(笑)
まだまだこれからも可愛い写真が撮れたらブログに載せるので、ブログに遊びに来てくださいv
by にき (2009-07-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。