So-net無料ブログ作成
ACファクトリー ブログトップ
前の5件 | -

蒼の残光 ~BLUE AFTERGLOW~ [ACファクトリー]

12/10~14の間、本当に楽しく舞台を拝見させていただきました。
見ていない回は11日の回のみです。
「なぜ同じ舞台を何回も見るの?」と聞かれることがありますが、舞台は毎回違います。
どんどんキレが増していく舞台は、あまりにも見逃すには惜しすぎるものです。
公演のDVDを見るのも勿論大好きなのですが、やっぱり生は素敵ですね。
というわけで、トチ狂った感想の続きです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

蒼の残光 ~BLUE AFTERGLOW~ [ACファクトリー]

ここのところ非常に忙しく(納品と検収が同じ日に重なった)していて、家に帰っても寝て起きるだけの生活していたため、ブログが放置気味でした。
かつここのブログが上手く接続できなかったりがあったので、超久しぶりの日記。
が、メインの猫でないのは申し訳ないのですが、今日はACファクトリーの公演のお話。
ネタばれが含まれる、というか見た人にしか通じない記事なので、興味がある方のみ「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

芋煮会 [ACファクトリー]

本日はACファクトリーのファンクラブイベント、「芋煮会」でした[黒ハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

A-FUN-Cイベント+α [ACファクトリー]

今朝あっちゃんにヒルズのc/dをあげてみました。
初めてだから食べるかな……とドキドキしていたら物凄い勢いでがっついていました。
そ、そんなに美味しかった?

さて本日はACファクトリーファンクラブイベントでした!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ACファクトリーイベント [ACファクトリー]

ACファクトリーの石倉さんと奥様が雑誌に出ているということで、立ち読み。
雑誌は「VERY」という雑誌で、奥様向けっぽいです。
読んでみましたが、凄く素敵なお話でした。
実際、石倉さんはファンクラブイベントなどでお話をさせていただいたりしたのですが、人当たりがよくて優しい方です。
そんな方が裏には色々あって、でもいつも素晴らしい演技をみせてくれたんだなぁと感動しました。

ちなみにACファクトリーの幹部3人のなかで一番お話させていただいたのって、多分石倉さんです。
ご自身がおっしゃる通り、結構「語る」方なのと、流石役者さんだけあって面白い視点からお話ししてくださるので、長く話を聞いてしまいます。
次は富田さん。
富田さんの前にでると非常に緊張してしまって何を話したらいいのか真っ白になってしまうので、どのくらい話をしているかわからないんですけどね(笑)
で、最後は新上さん。
新上さんは寡黙な方なので、ちょっとしかお話しできないです。
(しかも初めてのファンクラブイベントのときは二日酔いでぐったりしていたし(笑))
でも新上さんの書かれる脚本は凄く面白いし、演技も素晴らしいので、色々お話を伺いたいなぁと思っています。

そんなACファクトリーの方々とお会いできるイベントがもうすぐあります!
役者さんとお話をする機会なんて中々ないので、非常に楽しみです!
ぜひ沢山のお話を伺ってこようと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ACファクトリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。